ご注文について
お買い物の手順
縁煌オンラインショップでのご注文方法を簡単にご説明いたします。
ご不明な点などございましたら当店までお問合せください。
-
1.商品を探す
左側のメニューや、特集画像からご覧いただくか、左上の検索窓にお探しの商品の名前やキーワードをご入力いただき検索してください。
-
2.商品をカートへ入れる
ご希望の商品がお決まりになりましたら色・柄や種類をお選び頂き、ご希望の数量を入力し【カートに入れる】ボタンをクリックしてください。(注文数はショッピングカートでも変更できます。)
【カートに入れる】ボタンを押した時点で、商品が確保されるわけではありません。アクセスが集中しますと、その間に在庫切れとなってしまう可能性があります。予めご了承ください。
ご質問や、欠品時の再入荷などは【この商品について問い合わせる】からご連絡くださいませ。
-
3.ご購入手続きを行う
ご注文内容を確認し、「次へ進む」ボタンをクリックすると、ご注文情報入力画面に移行します。ご注文数はこちらで変更できます。
お買い物を続けられる場合は[ショッピングを続ける]ボタンで引き続きお買い物をお楽しみください。
ショッピングカートの内容を確認しご希望の方はギフト情報(ギフトラッピング、お熨斗)、配送情報を入力してください。各項目で「はい」を選択すると詳細が表示されます。
-
4.ご注文者様情報・ご配送先情報・ご注文内容の確認
画面に従って、ご注文者様情報・ご配送先情報・ご注文内容の確認・お支払い方法をご入力、ご確認ください。
お支払い方法ご入力画面で右部分にポイント利用を入力することができます。 -
5.ご注文完了
ご注文が正常に完了すると、お客様の注文番号を含む注文完了画面が表示されます。
ご注文完了後、自動で「【縁煌オンラインショップ】ご注文ありがとうございます(自動送信メール)」という件名の最後にご注文番号が付いたメールが届きます。こちらは自動配信メールのため、当店でご注文内容を確認してお送りしたものではございません。
当店でご注文内容を確認後、修正が必要なものは内容を修正して、別途翌営業日以内(繁忙期除く)に「【縁煌オンラインショップ】ご注文を承りました」という件名の最後に注文番号が付いていないメールが届きます。
こちらのメールの内容をご確認くださいませ。- 確認メールが届かない場合
- ご注文時に登録された、または会員登録のメールアドレスが間違っている可能性がございますので、ご確認ください。
- hotmail.com/hotmail.co.jp/yahoo.co.jp/goo.co.jpなど、フリーメールをご利用の場合は、フリーメールアドレスを提供しているサーバ側でメールを受信規制することがあり、一般のご使用に関しては問題ないアドレスでも、受信できない事があります。当店からのメールが届かない場合には、恐れ入りますが、一度、迷惑メールボックスをご確認下さい。
- ご使用のメールソフトやセキュリティソフトの設定により、自動的にメールが削除されている場合がございます。
- 当店からのメールがゴミ箱に入っていることもございますので、ご確認下さい。
- 当店からのメールや、パソコンからのメール全般が受信できない場合、迷惑メールの設定で、パソコンからのメール全般を受信拒否している可能性がございます。受信できない場合は、設定を今一度ご確認下さい。
商品の在庫について
直営店と在庫を共有しておりますので、タイミングにより在庫にズレが生じることがございます。万一、欠品が生じましたら、ご連絡させていただきますので、何卒ご理解いただきますようよろしくお願い致します。
また、直営店とは商品の展開時期や企画内容が異なる場合がございます。
別注文同梱不可について
別々にご注文をいただいた場合、システム上それぞれに送料が掛かります。
ご注文手続き完了後に追加注文がございましたら、お手数お掛けいたしますが、いったん最初のご注文をお客様ご自身でキャンセルいただき、再度まとめてご注文いただきますよう、よろしくお願い致します。その際、キャンセルされた商品のお取り置きはお受けできませんのでご了承ください。
尚、異なるご注文を同梱させていただく場合がございますが、その場合の送料のご返金はできかねますので、必ずキャンセルいただいた後、再度同一注文におまとめいただくよう、よろしくお願いいたします。尚、”商品の在庫確保”が出来た旨が記載された”【縁煌オンラインショップ】ご注文を承りました”という件名のメール送付後のご対応はできかねますので、予めご了承のほどお願いいたします。
- キャンセル方法
- 受信した自動配信メールの内容は消さずにキャンセルの旨をご記入いただき、当店へご返信ください。
ポイントについて
- 会員に登録すると、お買い物額に応じてポイントを貯めることができます。
- 次回のお買い物から「1ポイント=1円」で、ご利用可能です。
- 付与されたポイントがご使用いただけるのは、商品発送後になります。
- ご注文時にお支払い入力画面でご入力ください。